CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おすすめグルメ♪ラーメン屋さん『トラノコ』 | main |
つばめが元気に育っています(^-^)
0


    毎年つばめがさくらさくら温泉にも来てくれます♪

    毎年つばめが巣を作るところは決まっていて本館の自動販売機の上に巣を作ります。
    不思議ですね〜

    今年もつばめの雛がすくすくと育っていて今は親か子か分からないくらい大きく育っています!
    大きくなりすぎてよ〜くみると巣からはみ出ています…(´艸`*)

    毎朝つばめの掃除が日課になっていますが、
    朝から元気なつばめの鳴き声を聞くと私も元気になります(*^_^*)

    巣立ちまであともう少し!!
    ぜひ当館へお越しの際は頭上に注意しつつ、
    可愛らしいつばめ達を見て見て下さい♪

    | - | 13:29 | - | - | pookmark |