CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 大分まで研修旅行に行ってきました。 | main | おすすめスポット♪霧島茶のサービス(*^_^*) >>
おすすめイベント♪霧島国分夏まつり
0
    こんにちは!!!

    連日雨が続いており、やっと鹿児島も梅雨らしくなってきました☔(^-^)

    6月も残すところ約1週間となりましたね。
    早くも一年の半分が過ぎますね!Σ(・□・;)

    6月が過ぎれば夏到来です(´▽`)
    夏は楽しいことがいっぱいですよね!
    バーベキューに、プールに、夏祭りなどなど✨
    イベントが盛りだくさんです♪

    毎年7月の海の日に開催される「霧島国分夏祭り」をご存知ですか?
    国分の市街地で開催され、霧島市でも大きな夏祭りです。
    例年、大勢の踊り連がおはら節を踊り、にぎやかなお祭りですよ(*^-^*)
    今年は、7月16日、17日に開催されますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?




    ★午後4時から午後9時まで

    | - | 17:59 | - | - | pookmark |