CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
♪あじさい便り♪
0


    毎日夏のような暑い日だったと思いきや、
    雨の日だったりころころ変わるお天気に、
    そろそろ梅雨が来るかな〜と初夏の訪れを感じています(^^♪

    まだまだ雨の日が少ないので、
    あじさいの成長はどうかな〜と当館のあじさいたちの様子を確認してきました!

    いつまにかぐんぐん成長して、
    成長の早い株はすでにさわやかな色の紫陽花の花をつけていました(*^_^*)

    もちろん梅雨の時期はなかなかお外に出るのも躊躇しがちですが、
    是非当館へお越し頂いて初夏の季節を感じていただければ嬉しいです♪

    今だけお得な◎あじさいプラン◎もご用意しております!
    お越しをお待ちしております。
    | さくら子日記 | 10:57 | - | - | pookmark |
    🌸今日の桜情報🌸
    0
      昨日は、雨風の強い一日でしたが・・

      さくらさくら温泉の桜は、ただいま満開です(#^.^#)



      明日からは天気も戻ってくるそうなので

      まだまだ見頃は続きそうです♪♪



      お近くに来られた際は、ぜひ覗いてみてください!



      美人湯と、美味しい和洋折衷バイキングもご用意して

      皆様のお越しをお待ちしておりますm( _ _ )m



      | さくら子日記 | 16:22 | - | - | pookmark |
      桜の季節がやってきました!!
      0
        桜8分咲き4月6日にようやく鹿児島も桜の開花宣言が発表されました。


        例年になく、遅い開花宣言となりましたが、

        さくらさくら温泉の桜は、ただいま8分咲きといったところでしょうか・・・



        満開の春は、もうすぐそこまで来ているようです♪♪



        今週あたり、満開の桜が楽しめそうなので

        どうぞ、お花見にいらっしゃってください(*^^*)



        美味しい昼食バイキングをご準備して、お待ちしております🌸🌸




        | さくら子日記 | 04:23 | - | - | pookmark |
        クリスマスプレゼント♪
        0



          毎年クリスマスにはささやかですが、
          ご宿泊頂きましたお子様を対象にクリスマスプレゼントを差し上げています(*'▽')

          もちろん今年もささかやですが、
          感謝の気持ちを込めてお子様にクリスマスプレゼントをご用意致しました♪

          気に入っていただけるととても嬉しいです☆彡

          ※こちらの特典は12月24日・25日ご宿泊の方限定特典となっております。予めご了承下さいませ。
          | さくら子日記 | 14:59 | - | - | pookmark |
          紅葉情報♪霧島は今がピークです!
          0


            写真は本日のさくらさくら温泉の紅葉です。

            鹿児島でも各地で紅葉の見ごろを迎えていますが、
            さくらさくら温泉周辺の紅葉は今がピークです!!(*^_^*)

            とくに本館前の紅葉は燃えるように赤く染まって、
            とっても幻想的な雰囲気でとってもとっても綺麗です♪

            今からでも紅葉狩りまだまだ間に合います!!
            お薦めスポットは霧島神宮の鳥居前の並木道です(*^。^*)

            ぜひ霧島へ赤く染まった紅葉の並木をご覧にお越しください!



            もちろん当館へも是非お立ち寄りください♪
            | さくら子日記 | 16:25 | - | - | pookmark |
            霧島紅葉情報♪11月27日
            0



              霧島の紅葉もピークになり、
              当館の紅葉も真っ赤になってとっても綺麗に色づいています(*^_^*)

              最近はお天気がすぐれない日が続きますが、
              この綺麗な紅葉を見れるのもあともうちょっと・・・

              ぜひ当館自慢の温泉に入りながら紅葉鑑賞を
              楽しんでみてください♪
              | さくら子日記 | 17:16 | - | - | pookmark |
              霧島のランチは当館のランチバイキングへ♪
              0



                霧島の紅葉が見ごろをむかえ、
                立ち寄りのご入浴やランチバイキングのお客様も多く行楽シーズン真っ盛り!

                館内は平日でもとても活気にあふれています(#^^#)

                バイキング担当の料理次長も毎日はりきってメニューの考案や、
                お料理作りをおこなっています♪

                ぜひ霧島へ紅葉狩りの際はさくらさくら温泉のランチバイキングとご入浴へお越しください!(^^)!
                | さくら子日記 | 18:00 | - | - | pookmark |
                紅葉情報♪11月17日
                0


                  今日の母屋前の紅葉の写真です☆彡

                  紅葉もようやく染まってきてきて、
                  各地で見ごろをむかえています(*'▽')

                  当館周辺も紅葉も半分ほど赤くなっていて、
                  来週ごろが霧島神宮周辺は一番の見ごろをむかえるようです☆彡

                  丸尾周辺は今がちょうど見ごろを迎えているようで、
                  ぜひ当館へ来られる際はぜひ丸尾を通ってこられるのをお勧めします!(^^)!


                  ますます見ごろを迎える紅葉を見に来られる際は
                  当館へもお越しください(#^^#)
                  | さくら子日記 | 23:13 | - | - | pookmark |
                  最寄駅♪霧島神宮駅
                  0



                    当館より一番近いJR駅は「霧島神宮駅」です!

                    霧島神宮駅はレトロな特急きりしまが通る宮崎と鹿児島の中間地点の駅です!

                    改札は一つだけで小さな駅ですが、
                    入り口は霧島神宮をイメージした鳥居や提灯風の観光地ならではの駅となっています。

                    この霧島神宮駅、
                    霧島神宮と近いのでは?とよく尋ねられることがあるのですが、霧島神宮駅より霧島神宮までは車で約20分ほどかかります!!!

                    歩くにはかなり距離がありますので、バスかタクシーを利用されたほうがよいかと思います(#^^#)


                    バスで移動の場合は、霧島神宮経由の「霧島いわさきホテル行」のバスで行くことが出来ます。

                    ただ便数が少ないので、予め時間を調べてから移動されることをおすすめします!

                    またこの路線のバスは当館の最寄りバス停「横岳下」も通過します。
                    「横岳下」バス停より徒歩2分ほどの距離ですので、当館へお越しの際もこちらのバスをご利用ください(*'▽')


                    詳しくはいわさきバスさんの公式ホームページにてご確認ください
                    ↓ ↓ ↓
                    霧島いわさきホテル〜霧島神宮駅〜国分時刻表
                    | さくら子日記 | 20:34 | - | - | pookmark |
                    バイキング♪秋の新メニュー
                    0




                      秋の深まり段々と日中も寒くなってきました秋

                      秋といえば実りの秋!!
                      新米をはじめ、秋の美味しい食材を見かけるようになりました。

                      そんな食材を使って当館人気のバイキングメニューも新しいメニューが加わりました美味しそう

                      季節によって内容も変わる予定ですので、
                      近くによられた際には是非とも当館のランチバイキングへお越しくださいませ
                      | さくら子日記 | 17:50 | - | - | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>