CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
おすすめバイキング♪おからケーキ
0

    こんにちは!ゴールデンウィーク目前ですが、、予定はお決まりでしょうか?
    まだお決まりでないという方!!
    ぜひ当館のバイキングに足を運んでみて下さい(*^_^*)
    本日、私がオススメするのがおからケーキです。
    おからを使っているのでヘルシーで何個でも食べたくなる美味しさです!
    中にフルーツも入っていてとっても美味しいですよ〜(^−^)

    おからケーキの他にもたくさんの料理がそろえてありますので
    いろんなものに目移りしちゃいますヨ( *´艸`)ハート


    ゴールデンウィークも元気に営業しておりますので
    どうぞご家族でのご来館をお待ちしております♪
    | 温泉通信 | 12:43 | - | - | pookmark |
    冬至には柚泥湯♪
    0



      今年の冬至は12月21日でした♪

      当館でも毎年冬至の日にはゆずを浮かべた『泥ゆず湯』になります(#^^#)

      もちろん冬至の日だけなので1年に1回の特別な泥ゆず湯!

      柚の香りと温泉の香りにつつまれて
      とっても癒されます(*'▽')

      今度はまた1年後・・・
      12月に来られるときはぜひ冬至の日にもお越しください♪
      | 温泉通信 | 15:21 | - | - | pookmark |
      おかげ様で25周年!!
      1
      こんにちは!!
      さくらさくら温泉は、2015年4月19日に、
      創立25周年をむかえました!!
      これも、ひとえに皆様のご支援・ご愛顧の賜物でございます。
      従業員一同、心より感謝申し上げます。



      25周年の記念に、4月17日に植樹祭を開催し
      八重サクラ5本を植樹しました。





      当館の桜は、ソメイヨシノで、
      開花時季は3月中旬から4月中旬にかけてなのですが、
      八重サクラは4月下旬から5月中旬にかけてなので、
      より長い期間、様々な桜の花を楽しむことが出来るようになります。

      実はこの八重サクラ、
      従業員がお金を出し合って寄贈したもの。
      桜の頃に訪れる、お客様の笑顔を想像しながら、
      全員で考えて送ったものです。


      来年の春が、今から楽しみです(*^_^*)

      桜の季節は終わってしまいましたが、
      霧島は、四季折々の自然をお楽しみいただける場所です。
      お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
      感謝の気持ちを胸に、感動のおもてなしをさせて頂きます。

      これからも、お客様に愛される宿にすべく、
      従業員一同邁進して参ります。
      どうぞ、よろしくお願い致します。

      続きを読む >>
      | 温泉通信 | 11:21 | - | - | pookmark |
      来週放送予定です。
      0
        福岡方面にお住まいの方にお知らせです。昨日、今日とFBS福岡放送さんの「めんたいワイド」の撮影がありました。放送は4月1日の予定です。「さくらさくら温泉」らしく満開の桜の中、お天気にも恵まれ、入浴シーンや食事のシーンなど撮影していただきました。お時間のある方は是非ご覧下さいませ。撮影風景1撮影風景2
        | 温泉通信 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        テレビの撮影が入りました。
        0
          撮影風景
          毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はテレビ番組の撮影が入りました。テレビ新広島さんの制作で9月5日(土)放送予定の鹿児島を巡る旅番組です。画像は女優の芹那serinaさんとアナウンサーの三上さんが泥と戯れているシーンです。お近くにお住まいの方は是非ご覧下さい。BSフジでも放送されるようです。
          | 温泉通信 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          | 1/1PAGES |