CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
紅葉情報♪11月6日現在
0



    最近はすっかり寒くなって今は秋から冬へバトンタッチ中の様に感じます寒い

    お食事の内容も秋の食材を使った季節を感じるメニューに変わる中、
    今年は暖かかったせいかまだまだ紅葉は先のようです・・・( ´゚д゚`)

    今のところ当館や霧島神宮周辺はまだ青葉で、
    丸尾や高千穂河原・大浪池周辺は若干色づき始めているそうです紅葉

    またこれからも紅葉の状況をリポートしていきたいと思いますので
    チェックしてみて下さい☆彡

    さくら子
    | 新着情報 | 19:30 | - | - | pookmark |
    ゴールデンウィークはご家族で「さくらヘルシーランチバイキング」へ!!
    0
      先日、
      「さくらヘルシーランチバイキング」の取材をお受けしました(^▽^)

      4月22日(金)
      夕方のニュース番組「KKBスーパーJチャンネル」の
      「GW直前!家族で行きたいバイキング特集」
      の中で紹介されるそうです!

      普段は厳しい表情で繊細な料理を作る上原料理次長も
      この日ばかりは、緊張の面持ち(笑)
      人気料理ベスト3を紹介しています♪♪


      番組を見ていただければ、バイキングの内容も分かると思いますが
      40種類以上のお料理は食材にもこだわり、
      地産地消のものを中心に使っています!
      ヘルシーで、優しい味付けで、いくらでも食べれそうな気がします。
      ブログ用バイキング

      お得な、ご入浴とのセットプランもありますし
      年中無休で営業しておりますので、
      どうぞ、ご家族で遊びに来てください(#^.^#)

      お待ちしています〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      | 新着情報 | 11:50 | - | - | pookmark |
      秋の雨空
      0
        お昼は秋晴れで温かく夜はひんやりとした過ごしやすい日々が
        続いていましたが今日は久しぶりの雨模様・・・雨

        今日はお昼も肌寒くて冬はもうすぐそこまで来ている様ですにっこり

        雨が降るごとに一歩一歩と冬が近づいてきますが
        紅葉も少しづつ寒くなるごとに色づき始めますもみじ


        今日のようなまだ寒さに慣れていない雨の日は
        温泉にゆっくり浸かって体を温めるのもおすすめです!!


        秋の天気は変わりやすく
        鹿児島県の中でも冬のおとずれが早い霧島。


        霧島へお越しの際は少し暖かい恰好でお越し下さい秋



        さくらこ
        | 新着情報 | 13:34 | - | - | pookmark |
        台湾・台南市の関子嶺(かんしれい)温泉と姉妹盟約を結びました!!
        0
          昨年、
          さくらさくら温泉にご訪問いただいた
          台湾・台南市の関子嶺温泉組合といざ霧島キャンペーン
          実行委員会との温泉PR連携協定の締結式が、
          台南市で行われました。

          その際、さくらさくら温泉は、ドロ湯で知られる関子嶺温泉と
          姉妹盟約を結び,「温泉交流記念碑」のオープニング儀式にも
          参加しました。
          初めて国境を越えた温泉交流が行われたのです!!

          塔

          まさに、従業員一同、襟を正す思いです。

          さくらさくら温泉



          さらに、なんと!!
          鹿児島県霧島市、台湾・台南市の関子嶺、そして
          イタリアのシチリア島は「世界三大ドロ湯」として知られる
          温泉地と言われているらしい!!
          お宿にお越しの際は、
          どうぞ、天然の泥湯を思う存分ご堪能ください。

          でも、
          やっぱり私たちのモットーは「おもてなし」の心。
          天然の泥湯で、
          ゆったりとした 癒しの時間を過ごせますよう 
          これからも従業員一同精進してまいります!!

          | 新着情報 | 15:35 | - | - | pookmark |
          あじさいの花♪♪
          0
            JUGEMテーマ:ニュース


            みなさん、こんばんは!!


            ご好評いただいております

            あじさいプランが残り

            3週間となりました。

            今だけのお得なプランを是非、ご利用くださいませ。


            そして、週末のご予定がお決まりでなければ

            直前予約!!土曜日の特別割引プランも

            おすすめです(^-^)♪


            みなさまのお越しを

            お待ちしております。



                          さくらこ


            | 新着情報 | 19:54 | - | - | pookmark |
            梅雨入りしました・・・
            0


              みなさん、こんにちは!!

              鹿児島は一昨日、梅雨入りしました。

              ジメジメして、イヤに季節になりますが、

              そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるように

              あじさいが咲き始めています(*^0^*)




              一雨ごとに色を変えて、私たちの目を楽しませてくれます♪♪


              そう考えると、

              少々の雨なら・・・

              歓迎かもしれません。


                           さくらこ

              | 新着情報 | 16:48 | - | - | pookmark |
              ホタル情報♪♪
              0
                みなさん、こんにちは!!


                昨日、ほたる学校に行ってまいりました♪♪

                19:30過ぎだったので、まだ暗くなりきっていませんでしたが

                たくさんの綺麗な光を目にすることができました。


                校長先生の話によると、19:30〜20:10が

                一番いい時間帯だそうで、そのあとは飛ばないそうです(*_*)


                さくらさくら温泉から、ちょうど1kmです。

                夕食の後にお散歩がてら、いかがでしょうか・・・♪♪


                                  さくらこ










                | 新着情報 | 11:13 | - | - | pookmark |
                台湾・台南市の関子嶺(かんしれい)温泉協会との交流会
                0
                  8/19〜8/20において台湾・台南市観光協会と霧島観光協会との意見交換会・
                  交流会が行われました。

                  台湾・台南市の関子嶺(かんしれい)温泉協会と霧島市観光協会との交流会
                  台湾・台南市の関子嶺(かんしれい)温泉協会と霧島市観光協会との交流会

                  さくらさくら温泉泥湯の取水式。ここで取水された泥湯が、交流の証として台湾・台南市の関子嶺(かんしれい)温泉に展示されます。※台湾・台南市の関子嶺温泉は泥湯温泉で有名なところです。
                  さくらさくら温泉泥湯の取水式。
                  ここで取水された泥湯が交流の証として、台湾・台南市の関子嶺(かんしれい)温泉に展示されます。
                  ※台湾・台南市の関子嶺温泉は泥湯温泉で有名なところです。

                  さくらさくら温泉内にて記念品の贈呈
                  さくらさくら温泉内にて記念品の贈呈

                  台湾・台南市関子嶺(かんしれい)温泉協会会長との母屋前でのスナップ
                  台湾・台南市関子嶺(かんしれい)温泉協会会長との母屋前でのスナップ
                  | 新着情報 | 16:59 | - | - | pookmark |
                  ★バレンタインデー企画★
                  0
                    バレンタインデー
                    今日から2月に入りました。
                    2月といえば・・・
                    そうです!2月14日は
                    バレンタインデー!!(>∀<*)
                    ・・・ということで、当館は
                    2月14日 御宿泊のお客様
                    先着10名様★に
                    チョコレートをプレゼントいたします。

                    ※予約順となりますのでご予約はお早めに♪゛


                    | 新着情報 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    やられてしまいました
                    0
                      すいか
                      せっかくのすいかが「からす」に食べられてしまいました。前回ブログでご紹介させていただいたのですがもう変わり果てた姿になってしまい、ひと時の喜びとなってしまいました。残念……。からすもお腹がすいていたんでしょうね(笑)来年はからすに食べられないで大きなすいかを紹介できるように頑張ります^^♪まだまだ暑い日が続きますが体調をくずさないようにみなさまも頑張って下さいね☆!!
                       
                      | 新着情報 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>