CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
おすすめスポット♪霧島茶のサービス(*^_^*)
0


    鹿児島はお茶の生産地として有名で、
    生産量は静岡に次ぐ2位のお茶大国です♪

    鹿児島空港周辺もお茶畑が広がっていて、
    お茶畑をみると鹿児島に帰ってきたな〜と感じます(#^^#)

    霧島茶もとても美味しくて、日本茶を飲むとホッとします♪

    鹿児島空港内にも霧島茶にておもてなしをするサービスがあります。
    もちろん無料で淹れたてのお茶を飲むことが出来ます

    1階の到着ロビーの近くにありますので、
    鹿児島に到着された際や、出発する際はぜひ霧島茶を味わってみて下さい!(^^)!

    | - | 09:00 | - | - | pookmark |
    おすすめイベント♪霧島国分夏まつり
    0
      こんにちは!!!

      連日雨が続いており、やっと鹿児島も梅雨らしくなってきました☔(^-^)

      6月も残すところ約1週間となりましたね。
      早くも一年の半分が過ぎますね!Σ(・□・;)

      6月が過ぎれば夏到来です(´▽`)
      夏は楽しいことがいっぱいですよね!
      バーベキューに、プールに、夏祭りなどなど✨
      イベントが盛りだくさんです♪

      毎年7月の海の日に開催される「霧島国分夏祭り」をご存知ですか?
      国分の市街地で開催され、霧島市でも大きな夏祭りです。
      例年、大勢の踊り連がおはら節を踊り、にぎやかなお祭りですよ(*^-^*)
      今年は、7月16日、17日に開催されますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?




      ★午後4時から午後9時まで

      | - | 17:59 | - | - | pookmark |
      大分まで研修旅行に行ってきました。
      0


        こんにちは!!

        先日、職員で大分まで研修旅行にいってまいりました!!

        観光をしつつ、仕事の息抜きもしつつ楽しんできました(*^_^*)。
        おもてなしについても見て感じて勉強してきましたよ!

        鹿児島〜大分まで高速バスを使って約5時間ほどかかりますが、
        楽しいバスガイドさんの話術や景色を見たりしながらあっという間の時間でした(´▽`)

        今回感じた事をしっかり生かしてお客様にも最高のおもてなしが出来ますように頑張りたいと思います(*'▽')

        | - | 17:48 | - | - | pookmark |
        おすすめバイキング♪揚げ出し豆腐
        0
          こんにちは♪

          先日当館のバイキングで食事をしました。
          どれもこれもおいしそうでお皿にたくさん取ってしまった私です(;´∀`)
          あまりにもとりすぎてしまい、おなかがはちきれそうでした(^^;

          今日は当館バイキングの揚げ出し豆腐をご紹介させて頂きます。



          外はカリッとしていて、中は柔らかくて(´〜`)モグモグ
          出汁の味がしっかりついていて美味しかったです!!

          揚げ出し豆腐以外にもたくさんの料理がございますので、
          ぜひ当館のランチバイキングにお越し下さいませ(*^_^*)

          営業時間は
          平日   11:30から
          土曜日曜 11:00から
          最終入場 14:00
          閉店   15:00

          となってございます。
          皆様のお越しをお待ちしております!!
          | - | 15:17 | - | - | pookmark |
          おすすめクグルメ♪鹿児島ラーメン「五郎屋」
          0


            昨日は鹿児島のローカルTVで、
            新鹿児島ラーメンの特別番組が放送されていました♪

            大のラーメン好きの私としてはとても見逃せない・・・(〃▽〃)ポッ

            知らないラーメン屋さんもたくさんあったので、
            美味しそうだな〜、行ってみたいな〜
            と思ってみておりました。φ(..)メモメモ

            新鹿児島ラーメンとして紹介されていた
            ラーメン屋さんに行きましたらまたご紹介しますね♪

            そんな中、先日鹿児島市内のラーメン屋さんに行ってきました(*^_^*)
            私も大好きな「五郎屋」さんです♪

            鹿児島ラーメン王決定戦でも1位を取ったこともある、
            鹿児島ラーメン通なら誰もが知っている
            折り紙つきのラーメン屋さんです♪

            お店もとってもおしゃれでカフェのような雰囲気で、
            おひとりさまの女性でもとっての行きやすいお店です(*^_^*)

            また鹿児島ラーメンの定番、
            大根のお漬物も甘酸っぱくてとっても美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

            有名店だけあって時間帯によっては並ぶことがありますが、
            並ぶだけあるラーメン屋さんです!!

            ぜひ鹿児島市内に行かれる際には「五郎屋」さんへ寄ってみて下さい♪


            五郎家
            住所:鹿児島県鹿児島市山田町3448-5
            TEL:099-275-1213
            営業時間 11:00-21:00
            定休日:火曜日
            | おすすめグルメ情報 | 11:30 | - | - | pookmark |
            | 1/46PAGES | >>